小さくて可愛げ溢れるほんわかとした雰囲気の中にも、麗しい女性らしさを秘めたようなナデシコちゃんです(o^-^o) その優し過ぎるほどの人柄に、初めてお遊び頂いた方でも心から感動される様子を見ていると、つくづく彼女の魅力の素晴しさを実感します(^_-)☆まさにオトコ好きのするタイプ!純和風の綺麗なお顔立ちと色白のしっとり肌も、間違いなく拍手喝采ものの高得点!!ご指名で遊ぶ価値アリの心優しき乙女ですよ(^^)/
年齢 24歳
身長/3サイズ T154/B84(C)/W59/H85
女の子のタイプ 可愛い系
血液型 O型
性感帯 背中
得意なプレイ 癒すこと
好きな体位 座位
初体験の年齢 18歳
チャームポイント あひる口
趣味・特技 料理
好きな男性のタイプ 優しい人
好きな食べ物 うどん、酒
好きなブランド シャネル
マイブーム 友達とごはんに行くこと
性格を一言で マイペース
今だから言える失敗談 飲みすぎてよく記憶をなくす
ストレス解消法 お酒を飲む事
健康に心がけていること 半身浴





inserted by FC2 system